fc2ブログ
はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
× GS3の声優さんが・・・!!


発表されたとのことで!!!


ネタばれしていいのかわからないので書かないけど
琉夏がまさかのあの人でしたww
びっくりすぎた。本当にびっくりすぎた。

あと先生と隠しキャラと・・・最低でも3キャラはいるはずなので
今後に期待です。

しかし、うちのPCちゃんが相変わらずインターネットにつながったり
つながらなかったりで非常に安定しない。
なんで?超困る(´Д`)

やっぱりケーブルテレビの人に電話しなくっちゃ駄目かな。。。
めんどくさい。。。
光に変えたい・・・。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する