はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 有給♪


明日(もうすぐ今日)は有給とって免許&パスポートの更新に行ってきます(’∀’*)
やっとで10年パスポートが取れるよ・・・!でも10年間同じ写真なんだよね・・・。
劣化しないように頑張ろう(`・ω・)

moblog_9a1627fe.jpg

こちら最近いただいたものの写真♪
和風のハンドタオルは会社を辞めてしまった派遣さんがくれたんだけど
なんと四つ葉のクローバー同期は桜だったのに~!
なんというGS←←!嬉しかったです(´∀`)


ちなみにシャワージェルとアヒルちゃんを友人から誕生日プレゼントとして
もらったんだけど・・・私このアヒルちゃんもらうの2回目なんですよね(笑)
そんなにこのアヒルが似合う女なんでしょうか(´Д`)?!
疑問である・・・
母親に言ったら「その年で子供っぽいからだ」
って言われてしまった(^q^)チーン・・・



× 久々に・・・


ひどいおなかの痛みだった(つД`)
今日のイベント行けませんでした・・・本当に申し訳ない(;ω;)

今日はベッドの上にいました。親の視線なんか
気にしていられませんでした・・・ね。

そしてブログもちゃんと更新したいのに出来てない~><
携帯から送っても受信してくれないのは、私がメールのセキュリティ強く
してるからいけないんだろうか・・・
ちょっとチャレンジしなきゃ!!!

ちなみに1週間前にゆうにさんとイベント行った時の写真投下しておきます(゜ω゜)


IMGP9500.jpg
フランドール・スカーレット→ゆうにさん

相変わらず可愛すぎるよね(*´∀`)可愛い可愛い本当に!!
好き←←!!!

今回、私の衣装が間に合わなかった関係で好きなもの合わせにしてもらいました。
激混みのプラザで1着しか着れなかったけど・・・
この羽が手作りっていうから本当にクオリティ高すぎる(’■’)!!
今度、ストライカーユニットの作り方を教わる予定ですの・・・!!

IMGP9531.jpg
初/音/ミ/ク→私

大好きな派生ソングです。TABOOっていう歌なんですよ~。
もうウィッグが壊滅したので、おさらばですな。。。

アフターはヴィーナスフォート行ってきた♪チーズケーキが美味しかったです。
やっぱりレアチーズケーキが好きvv

ゆうにさんとの合わせは4月!ストパン!!やっちゃうんだぜ!!




で、これからのコス活動について。
本当にコスプレするの楽しくて、写真撮るのも、撮られるのも楽しい。
そして何よりも友達に会って話ができることが楽しくて仕方ないです。

でも、やっぱりお金のこともあるし。他に色々やりたいこともあるし。
活動も月2くらいにして、色々とお金節約しないとな~。
もっとちゃんと貯めたいです。

今もってる衣装も思い切って整理して、やるかやらないかはっきりしないものは
処分しようと思います。

これからジャンルが増えると思うけど、慎重にいきたい。
で、今すごく好きなものがあるから、そういうのをちゃんとやっていけたらいいな~。
なんて。

コスもいつまでも出来るものじゃないので、
色々と道を開拓しようと思います^^

とりあえず、コルダは卒業かな。制服は。
ドレス冬海はとても思い入れがあるのでとっておくよ。
あと、ミクの通常もやらない方向で行こうかと思います。
ミク好きだけどやりたい派生があるので
そっちやりたい。
ついつい色々やりたくなっちゃうけどね。。。




× STEAL三昧!!


2月のイベント、全部STEAL!やってた(笑)
そんなわけで28日、明日叶の誕生日は厚木の赤い風船ビルイベントで
ディオ慧明日の三つ巴してきたよ!
すごく楽しかった(^0^)ノ

ボッシーの明日叶はホントいい受だよね!!誘い受だったけれども(笑)!!
自分の明日叶が苦手な私としては、すごく羨ましい限りである・・・!

求ちんの慧は見るのは2回目だけど合わせは初めてで・・・!
こう、明日叶を見る目がすごく気持ち悪くて・・・慧だった(笑)
ディオ慧の2ショとか睨んでるのしかなくて怖かった。
明日叶好きなのわかるけど、そんな睨まないで^^

私もすごい睨み顔って言われるけど
負けました・・・って感じOTL

私のディオは初出しだったんだけど・・・
似合う似合わないは別として、すごくやりやすかったです!!
明日叶やると(´・ω・)ってなるけど
そんなにはならない!!
やっぱり私に受キャラは難しいってことですね(^0^)
なのに身長が小さいとか・・・泣きたい。

アフターも笑いっぱなしだった!
求ちんは私と(二次元の)男の趣味が似ている・・・!
5月にはまた3人で合わせするし、4月はヘヴン合わせでご一緒させてもらいます><♪
超楽しみー!!!!!
100228_15530.jpg



で、ここからはアニメの話。今、おまもりひまりとレイルガンの2つに
はまってます。おまもりひまりはあのくだらないエロさがたまらなく好きです!!

おまひまは神宮寺クエスが大好きなんだけど、さっそく友達に見抜かれました(笑)
主人公のお目目バチバチのモテモテ男(CV平川さん)の存在も面白いです。
でも、あの幼馴染の可哀想な扱いっぷりが・・・ね・・・。
好き←←

レイルガンは黒子が好きなんだよ~!!お姉さまぁぁぁん♪って行くのがね!!!
佐天さん・・・(;ω;)すごく頑張ってほしいコだよ・・・!!!
そしたらコスフラグたったー(笑)おなごいっぱい楽しみである!!!







