はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× STEAL撮影会☆



MINIMINI.jpg


昨日はSTEAL撮影会@秋葉原でした^^夜撮してきたんだぜ!!
初出しの眞鳥さんは明日叶よりやりやすかったけれど、
でもやっぱり初出しだから残念クオリティでした。
色々と改善すべきところは見つかったので、
次の時までには改善しようと思います。

みんなイケメンなのです!くふふ^0^
超楽しいんだぜ!!


そして、この撮影会の前に原宿行ってきました!
お友達にディオのアクセサリーが原宿に売っていると聞いたので・・・!
無事にゲット!これで来週のディオなんとかなる!
でもやっぱり初出しだから撃沈する可能性有\(^0^)/
う・・・うん頑張るよー(´∀`;)

7日の衣装がいつ届くのか不安でなりません。
旧正月ってなんでそんなに長いの(´;ω;)

間に合わなかったら超凹む。女子やりたい女子・・・
女の子だって大好きなんだー!!!



× GS3の声優さんが・・・!!


発表されたとのことで!!!


ネタばれしていいのかわからないので書かないけど
琉夏がまさかのあの人でしたww
びっくりすぎた。本当にびっくりすぎた。

あと先生と隠しキャラと・・・最低でも3キャラはいるはずなので
今後に期待です。

しかし、うちのPCちゃんが相変わらずインターネットにつながったり
つながらなかったりで非常に安定しない。
なんで?超困る(´Д`)

やっぱりケーブルテレビの人に電話しなくっちゃ駄目かな。。。
めんどくさい。。。
光に変えたい・・・。




× なんで?


ケータイから記事をちらほら書いてるんだけど、反映されない(´ω`)
しょんぼりです。。。

11日はネオロマの感謝祭の夜公演に行きました!
って記事2回くらい書いたんだけどなぁ(笑)
とりま、平川さんとハイタッチできて幸せだった。
愛のささやきが友雅で興奮した。
あっきーととある人のやりとりに吹いたwww
アフターはカツ!うまい(^∀^)

簡素にするとこんな感じでした。

感謝祭の前に仲良い友人たちと中華街に行ったり、あっきーと買い物したりしました☆


でもって、今日は母親とヴィーナスフォートのアウトレットに行ってきた!
けっこう楽しかった♪ワンピース購入したぞー!
1着は会社には着て行けないので、オフでがっつり着ようと思います。
最後の最後、青海駅から帰ろうとしたらゆりかもめから水銀燈とけろろの着ぐるみ
着た人が降りてきた/(^0^)\


消えてくれww





× お疲れ様でした!


DVC00091.jpg
DVC00089.jpg
昨日は帰ってやることやって、すぐに寝てしまった…ヽ(゜ω゜)ノ
昨日はエリカさんとSTEAL!と慧明日叶合わせと、けいおん!の澪律合わせでした(*´∀`pq
澪と合わせしたの初めてー!幸せー!かわゆかったです!
ヘヴン組にはお世話になりました!ありがとうございました☆九里ちゃんを紹介出来て良かった!


STEAL!も楽しかったよ!明日叶は相変わらず残念賞だったけど……。もっと頑張る(´;ω;`)
そしてエリカさんとは初合わせだったけど、一度私が黄薔薇姉でいたときに黄薔薇妹で晴海で会ってた(笑)ビックリしたー!
世間は狭いっす(>_<)



× no title





