はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× オフ会


某ゲームのオフ会に行ってきました!
書いていいのかわからんから伏せるけども。

超楽しかったよー(^∀^)ノ
皆そのゲームが大好きなわけだし、
しかもやっぱ皆仲間だからGS大好き!って人もいたわけで♪
ふんふんした♪興奮した♪のどいたい(笑)

今、GS2を3発売にむけてプレイしはじめて、
けっこう楽しいです。
あの男を悶々とさせるシステムが(笑)


なんか、あんまりご飯食べなかったから
おなかすいてきたwww



× そして更新しなくなる・・・


あわわわわ・・・

天禁合わせのレポもしていない、、、
そして気づけば明日はSTEAL合わせである・・・あわわわわ(゜Д゜;)
言い訳するなら、最近ネットの調子がすこぶる悪くってつながったりつながらなかったりが
激しいんですよ(涙)

ハワイの日記も何回中断したことか・・・(涙)

ちなみに昨日はTDCで知り合った方2人と酒飲んできた♪
フォモゲーと乙女ゲーの話しかしてないんだぜ!!

てか、のーとん合わせ出来そう!!!
マジたぎるっ!!!
ラキド知ってて、のーとん知らない人多かったから本当に嬉しい!!
わほーいわほーい!!!


ちょっといい加減ヒカリにしたい(うちのネット環境)
うち、ケーブルテレビ頼りなんです・・・
どーにかならないかな。。。



× ハワイいてきたよ♪


4泊6日でハワイに行ってきました♪

DSCF2112.jpg
屋台でエビいため(っていうの?)を出してくれるところがあるんですが・・・
超うまいのー!!正直、最初はもっと美味しくないと思っていた(笑)
いやー、マジ美味しかった(゜∀゜)
日本人、はやりもの大好きですからね。今大人気みたいです。


DSCF2063.jpg
泊まったホテルはものすごく大きいんですが、ペンギンがいました。
ペンギンと亀が共存していました(笑)

DSCF2065.jpg
ハワイのビーチから見た夕日


何回行ってもいいですね、ハワイは(^ω^*)
またお金貯めて遊びに行こうと思います♪

日曜は新年初コスで天禁でした!また日記に書こうと思います(^∀^)



ハワイの暖かさが恋しい(;へ;)
日本寒い(つД`)四季があるって素晴らしいことだと思うけども!!!
寒いと朝起きられないんだもん←←
明日から仕事なんだけどな・・・頑張って起きよう。




× 幸せな1日♪


今日は本当に幸せだった・・・!

声優の平川大輔さんの握手会に行ってまいりました(`・ω・)

楽しかったよー!ニヨニヨする♪
追記に詳しいこと書いています。気になるかたはどうぞっ
more...



× 日曜日から


旅行に行くので音信不通になります。
ケイタイ、あっちでも使えると思うんだけど
色々受信料とか高くなったら嫌なので(;´Д`)

お金がないけど楽しみである←←


土曜は握手、日曜日からは旅行!
ホクホクする♪♪


やっとでPSPに音楽をDL出来たよ^^←←
もっと使いこなせるように頑張ろう(´∀`)





× リンク先のご紹介!


今回は2件!!

a lost child:セツ様

天禁好き!由貴作品好き!という私の大事なお友達です!
そのほかにも咎狗とかラキドとかボカロとか・・・!
本当、2009年に知り合えて良かった・・・!
セツさんの刹那とても好きです(*´Д`*)
これからも色々合わせしてください♪
ご飯も食べに行きましょうー!

http://lost104.blog55.fc2.com/

日常日記:ひなた様

mixiで私が突撃しました☆
だって、譲好き、臣好き、STEAL好き!
そしてとってもイケメンさんです(*´Д`)
もう合わせが楽しみで楽しみで仕方ない~><!!
よろしくお願いします!!

http://hinapin2.blog102.fc2.com/



× あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
2010年も楽しくマイペースにやっていければいいな、って思っています。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コンチータ様のリンク、携帯だと見えないんですね;
今、人様のPC利用してるので←←
自分のであとで直します!

明日は新年会です(^0^)☆
楽しみー♪♪

そしてついに来週は・・・
平川さんと握手・・・!!!

はぎゃぁぁぁああぁぁ(*´Д`)



