はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× リンク先様のご紹介!!


ハチミツミルク:ゆうに様


けいおん!合わせでご一緒していただいて、
また仲良くさせてもらっているゆうにさんのブログです(´v`*)
美少女だし、衣装作るのすごくお上手だし、
小道具もものすごくキレイだし・・・!
もうハァハァしてます(*´Д`)
シムーンとかストパンとか合わせ超楽しみ!
これからも仲良くしてください♪
またご飯食べに行きましょう(^0^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/



× 12月27日 ロケ*レポ




元ネタはこちら↑

というわけで、某所でコンチータ様+コルダのロケをしてまいりました!!
4人の集合がない(´;ω;`)

とりあえず
cont_1.jpg

コンチータ様:蜜也さん 頭の悪い召使:ロンさん 性格の悪いメイド:私

IMGP0422.jpg

うだつの上がらないコック:YURaちゃん

もうロケーション最高すぎてタギったぁぁぁぁー!!!!!

片道3時間30分かかるんですけどね・・・行く価値はあるよ!!!
こんな感じのおしゃれな食卓・そして玄関・暖炉・広いお庭・・・全部使える!
子供部屋もすごく可愛らしいベッドがいっぱい!

持ち主の方はとても親切で車で迎えに来てくれます。

私たち以外に、3名いらっしゃったんだけど、広すぎて余裕でした(^∀^)

写真今度いっぱいアップするけどぉぉぉ!!
今度は次の日どこかに泊まろうかな・・・普通に皆でアフターで忘年会したかったな、っていうのも
本音だったりします(笑)

皆、遠い中お疲れ様でした!
写真はもっとちゃんとアップしまする!
とりあえずレポだけでも・・・!!

後半のコルダも写真アップする時にあげます。

ゆらちゃんにお願いして、コルダのコンサ衣装合わせしてきたんだ♪
冬海ちゃんのドレスがもう1度着たくて・・・!
付き合ってもらえてうれしかった♪本当にありがとうううううう!!!

ゆらちゃん、ロンさんとは行き帰りの電車の中で色々お話出来て良かったです☆
まあ、帰りは主に声優トークだったけどね^^

来年、私とロンさんは平川さんと握手をしに行くんだぜ!!ハァハァハァハァ・・・!!!

蜜也さんは行きも帰りも夢の中でした(笑)



× 12月23日 TFTレポ♪


IMGP0336.jpg

今日はレイノルズ行ってきた!!いやあ、すごく楽しかった(*`∀´)片道3時間以上かけて行く
価値有!!!

とまあ、その前に23日TFTレポ♪

セツさんのルカとネギトロ合わせでした☆
マニキュア忘れたことに気づいて、品川で急いで買ったっていう・・・(笑)

TFTはそこそこ混んではいたけど、写真は撮れたよ☆
とりあえず2ショだけ投下しておきます。

ブログにどんくらいの写真サイズで投下されるかわからないのだが…。

大きすぎたら今度から気をつける(笑)

セツさんのお目々の形が私は好きですv
ルカ似合うんですもの(*´Д`)
私のミクはもう・・・ちょっとウィッグがね。
そろそろ次やる機会があったら変えよう~。。。
頭が大きい私に、あそこのウィッグはキツイのよ。

カメコさんに2ショも押してもらえたし、
セツさんのお友達にも会えたし、
ロンさんにも会えたし、写真の枚数自体はそんなに多くなかったんだけど
キレイな写真は撮れてると思うので、今度徐々にアップしていきます♪

過去の写真も気まぐれにアップしていけたらいいな~。

アフターはワンザにて♪
よく考えればネギトロ丼食べればよかった(笑)
アボカドの魅力に負けてサブウェイ食べちゃったよ・・・!

そこで天禁会議しました(´v`)
来年にロシエル×ロシエル合わせをするのです!!
たぎりまくる!超楽しみ!!
付けまつげ大量につけて頑張ります!ロシエル様のように美しくはなれないけど・・・
セツさんがロシエル(大)で私が逆成長していくロシエルです。

美しいセツロシエル様をたくさんカメコするんだっっ!!


せっかくの週末使うんだから楽しくコスしたいよねっ、ってことで。
本当、そうだよね~(´・ω・)
来年も楽しくコスやっていこう♪


さて、あと2日間仕事ですよ。
冬コミとかとなコスには行きません。
もう何年も行ってないよ・・・(笑)
今日で今年のコス納めでした。

明日は地元に帰省してきた友達とカラオケ行ってくる!!
楽しみだ(*´Д`)



× そんなわけで


ブログを始めました。
イベレポは12月23日にTFT行ってきたので、そこからスタートして
写真は前のやつとかもちらほらあげつつ、更新を頑張っていく予定・・・!

昨日のクリスマスはゆうにさんとご飯してきたよ♪
私の都合でちょっと早めのお開きになってしまったので、
また今度ご飯食べに行きましょう(*´∀`)
リンクも貼らせてもらえるっ☆

はちのすっていうブログの名前は自分の名前がびぃ=bee=蜂だからです。
私、センスがないんですよ←←

明日は片道約3時間30分かけてロケなので
今日は早めに寝よう・・・本当は帰り泊まろうかと思ったけど
辞めた(´-ω-`)
そして明日が今年のコス納めです。

ボカロと冬海ちゃんやってまいります~。

ではでは☆



× プロフィール


名前→びぃ
所在地→神奈川県
年齢→成人済

関東中心に活動をしているコスプレイヤーです。
BLだろうが百合だろうがノーマルだろうが、
好きになったものは好きなんだ!!!

<好き>
マンガ→由貴香織里作品が別格(特に天禁)
花ゆめマンガが好きなものに多いです。

ゲーム→幻想水滸伝シリーズ・遙時1~3・ときメモ2・ときメモGSシリーズ・ネオアン

BLゲーム→学園ヘヴン・STEAL!・咎狗の血・Lamento・コイビト遊戯・LD1・のーとん

アニメ→少女革命ウテナ・けいおん!・シムーン・ストライクウィッチーズ・ストロベリーパニック!

コスプレジャンルも上記に書いてあるものが多め
あとはVO/CALOIDも好きです。ルカ様が一番好きかな。。。

声優さんは平川大輔さんが大好きです。大好きすぎて最近気持ち悪い(笑)

好みが合うお友達は常に募集しています^∀^
もしよろしければ仲良くしてください♪

CURE 43266
mixiにもおります!



× テスト(^0^)


というわけでテスト。
これからいろいろと付け加えていく予定(`ω´)ノ



