はちのす(`・ω・)!

コスプレしている「びぃ」のブログ。苦手な方は曲がれ右!同士の方はよかったらどうぞー(´∀`)ノやふー♪
× プロフィール

びぃ

Author:びぃ
びぃ
神奈川在住オタク
コスプレイヤーです。
雑食!でもってチビ!

より詳しくはカテゴリーの
プロフィールからどうぞ☆

リンクはレイヤーさんの方だったら
大歓迎です。
是非!ご連絡ください♪
その他、連絡が必要な方は…

b_22_bee☆yahoo.co.jp
までどうぞ!
(☆を@に変えてください)

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× PC復活したよ(^0^)ノシ


やっぱりネットがある生活は最高ですね(^∀^)ノ
今日は九里ちゃんと一緒にGS歴代王子+主人公合わせに参加させてもらいましたー!!
私は1主人公でした(´ω`*)

IMGP8886.jpg

とりあえず速報に一枚☆


葉月珪@九里ちゃん 1主人公@びぃ

全体の集合はもらってないのでまた今度☆
Lamentoの写真とか過去の写真とか、コツコツあげていく予定です~♪

次は九里ちゃんとはGSのクリスマス合わせ

楽しみすぎる・・・!!!



今度またGS歴代王子&主人公合わせやりたい!
今度は私が企画する・・・ぞ!教室とか借りたいな、って思ってます☆
うふふ☆

やっぱりGSは最高だぁぁぁぁい\(^0^)/



× つぶやき


ぼそっと呟いてたんだけどけしました・・・すみません・・・^0^

明日からレイヤーらしく色々と写真をあげたいと思うよー。

うん^^たぶん^^



× ついつい


mixiやってると、ついついブログの更新しなくなっちゃう(;´∀`)

仕事で職務異動がありまして。正式に動くのは2月だけど、同期と引き継ぎしあいするので10月から微妙に慌ただしくなりそう。
ちなみに明日から私の上司になる人が来るよ!

そんな日常です(^O^)

遙時5の声優総入れ替えがすごくショックでした(´А`)色々と噂は聞くけどね。しょんぼり…友雅さんに会いたいよー(´;ω;`)

K●●Iさん離れが進みそうです。



× 腐女子魂なけてくる。


どこに吐き出して良いかわからないからblogに。

ただの可哀相な腐女子が語ってるだけです。カップリングの話だよ(^p^)




バカ丸だしです。



本当…………



それでも良いなら…………
more...



× やっほぃ!



日曜日、清水でイナイレやってきたよ(^O^)!!急激にハマって速攻で準備した…☆

イナイレはね、久々に腐女子魂を再燃させてくれました。イナイレ怖い、マジ病気(((゚д゚;)))
でも楽しいから良いや←←

鬼道さんに会いたかったから静岡に行った自分乙(*'v`*)ノ



